減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

佐藤堂「熊最中」

佐藤堂の熊最中。

 

かわいらしいパッケージが印象的。

 

f:id:jadgjmptw123:20230426171634j:image

 

おしゃれだ~~かわいい~~ピスタチオ餡を思わず想像しちゃうようなきれいな感じ。

 

あけてみてさー!なにこれ、かわいいー!


f:id:jadgjmptw123:20230426171631j:image

 

鮭とってきそうな熊をどこかに感じる可愛らしい熊さん(笑)

そのお目目はどこを見ているの…

 

でも、ごめんね、食べるんだ…。

ごめんね、写真とるんだ…まっぷたつに割るんだ、ごめんね。


f:id:jadgjmptw123:20230426171626j:image

想像以上に餡がぎっしり!!!

 

ピスタチオの香りがいっぱい!甘いことは甘いんだけど、ピスタチオの香りのせいか、ぺろっと食べちゃいます。おいしい!

食べ応えしっかりで、これはお土産にも良いですね。

 

ごちそうさまでした!



<栄養成分表示>

エネルギー 148kcal

タンパク質 3.9g

脂   質 4.4g

炭 水 化 物 32.4g

食塩相当量 0.03g