減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

糖質コントロール キンパ

そこまで必死にダイエットをしているわけではないのですが、やはり、糖質は気になるものです。

1日150gくらいに抑えられたらな〜〜と思っていても、ついつい……

結局200gくらい食べてしまっています。

 

だって、おいしいんだもん…

 

そんな中、強い味方は「糖質コントロール」シリーズですね。

 

今回は「キンパ」

f:id:jadgjmptw123:20220216233048j:image

 

これ、全部くっついてれば恵方巻きに食べれたかもしれない!!笑

 

f:id:jadgjmptw123:20220216233108j:image

 

脂質も低いので、むしろカロリー不足にならないように!

見た目に騙されるところだったぞ。

 

韓国料理は、ごま油の香りとか、結構ガッツリのものも多いと思うけど、わりとアッサリ目の味なのでパクパク食べちゃいます。

 

冷凍をレンチンしてから、常温に冷めるまで待って食べなきゃいけないんだけど

 

ごめん、アツアツのうちに食べちゃった。笑

 

良い香りに負けた〜!

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示 1食3個あたり>

熱   量 100kcal

たんぱく質 3.5g

脂   質 2.4g

炭 水 化  物 17.5g

(糖質 14.9g、食物繊維  2.6g)

食塩相当量 1.3g

 

 

【Amazon.co.jo限定】からだシフト 糖質コントロールシリーズ ドレッシング4種&パリパリ麺 アソートセット【セット買い】

からだシフト 糖質コントロール ホットケーキミックス 160g×5袋

からだシフト 糖質コントロール パリパリ麺 60g×12袋

 

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング