減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当63

 減塩弁当63

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230525211345j:image

 

ここのところ、とにかく体調が悪い。

今年に入って救急搬送2回目。

このままじゃ常連さんになってしまう。

買い物も、まともにできない。

 

寝て、一時的に体力が戻っても、メンタルはなかなか戻らない。

でも、そのメンタルの弱さを家族にも知人にも見せたくなくて抱えてしまう。

 

なかなか余裕がもてない自分が情けない!

悔しい!フンッ!

 

 

**今日の減塩ポイント**

・減塩梅の味付けの酸味、塩味がおいしい

海苔を豚肉で巻いてみることにしたのですが、味付けはサッパリと梅で。

梅とみりん、砂糖の味付けでガツンとおいしい!減塩タイプの梅は、味はしっかりあるのでとても強い味方です。