減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当132

 減塩弁当132

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20221025210647j:image

 

久しぶりに前髪を作りました(要らぬ報告)

理由は、好きな俳優さんのオン眉がめちゃめちゃ可愛いから!

 

…でも、オン眉の勇気はなくて、いたって普通の前髪にしてしまった。笑

 

でも、おそろいでルンルンー!…って思ったけど違うよね。顔が違うから。勘違いするなよ、わたし。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・梅ハンバーグ

はじめてのレシピでした。肉ダネに、うめを少し入れてみました。もちろん減塩の甘めより。

それを大葉で巻いて、最後にゆずポン酢で味付け。すごく爽やかでおいしい!

家で食べるときには、大根おろしに、大葉、ポン酢がおすすめです。さらにさっぱり。