減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

わざわざの「にこるん丼」

パートナー

「にこるん丼の50円引き券をもらったんだけど、期限が明日までなんだけど!」

 

「じゃぁ、近くのお店で買うか。

………信じられん。臨時休業………」

 

パートナー

「明日、仕事の帰りに別のお店寄って買ってくる!」

 

結局、吉野家 ぶらり途中下車の旅をしてまで買ってきてくれた。笑

 

f:id:jadgjmptw123:20220821133704j:image

 

キムチ、温玉、ネギはそれぞれがパックに入ってる形でのテイクアウト。

どれも具材結構ボリュームあった!

 

味も、おいしかった〜

キムチは、どちらかというと甘めな味付けだから辛さが苦手な人も食べやすいかも。

 

後半の、汁・具材・ごはんが混ざったところ、めちゃめちゃ美味しかった〜!

 

わざわざ買ってきてくれて、ありがとう。

ごちそうさまでした!