減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当109

 減塩弁当109

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20220823212416j:image

 

時々、自分でも不安になる。

 

インドアすぎるだろって。

 

「休みの日は何するの?」って、録画消化かネトフリだけども……

このご時世ということもあるけれど、どこかに出かけるなんて滅多なことがなければしないよ!

 

家で画面見てたら1日終わるよ!!!

 

用事無ければ何日でも家にこもっていられる。

 

ほぼ引きこもり。

大丈夫かね、自分。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・西京焼きはしっかり漬けてね

美味しい味を楽しむには、甘さが大事。しょっぱすぎず、甘過ぎない自分の好みのバランス見つけるのには少し時間がかかるかも。

一日しっかり漬けておいてから焼くのがオススメです。