減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当113

 減塩弁当113

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20211206173124j:image

 

この週末、「有村架純の撮休」を一気見。

 

有村架純ちゃんが可愛すぎてあっという間に土日が終わってしまった〜!

 

個人的には、2話の伊藤沙莉ちゃんとの掛け合いが大好き。

 

あと、7話だったかな?

子どもとゾンビ役で遊ぶ時の変顔を習う有村架純ちゃんが、最高に可愛い!!

 

次は「竹内涼真の撮休」です〜たのしみ!

 

**今日の減塩ポイント**

・ケチャップ炒めは、必ずコショウ

ケチャップ炒めって、ケチャップだけだと物足りなくないですか?

中濃ソースを少し混ぜるのも美味しいんだけど、毎回同じだと飽きちゃいます。その分塩分も多くなってしまうし。

 

今回は、ケチャップのみの味付けにコショウ多めにしてみました。そうすると、ケチャップ炒めも大人の味に!バジルなんかがあると、さらに良いですね。

 


料理ランキング


お弁当ランキング