減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当50

 減塩弁当50

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20210621124406j:image

 

いろんな健康食品とか、食材でコレがいい!みたいな特集よくやってるけど、最終的には「いろんなものをバランスよく食べましょう💡」にたどり着くので、もう何も学ぶ気になれない😇

 

**今日の減塩ポイント**

・ガーリックを味方に!

先日、ガーリックシュリンプを作りまして、その時のソース(?)が余っていたので、それを使ってピーマンと人参を炒めてみました。

うん!オリーブオイルのガーリックの香り最高!そして、海老の味もかすかにしてて、それも良い!笑

やっぱり、オリーブオイル×にんにくは無敵!