減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

パンプキンカレーと、ココナッツナン

限定でパンプキンカレーがあったので、食べてみました。

 

f:id:jadgjmptw123:20230806195103j:image

 

ごろっと、かぼちゃ入っています。ほくほく。おいしい!

まろやかな食感。とろーり。マイルドです。

 

そして、このお店で初めて食べたココナッツナン。ずっと食べたかった!

ココナッツナンには、辛めのキーマベイガンを合わせました。辛めのさっぱりしたカレーが合うそうですよ。

 

あ、タンドリーケバブもいただいたんでした。

f:id:jadgjmptw123:20230806195124j:image

 

レモンは絶対かけたいよね。

でも、絶対かけない人もいるよね。

これ、「カルテット」のパセリ問題のやつですね。

 

さて、ココナッツナン。
f:id:jadgjmptw123:20230806195117j:image

 

大きい!全部食べたらカロリーがやばそうなので、半分でストップ。

残りは、翌朝の食パンの代わりにいただきました。


f:id:jadgjmptw123:20230806195120j:image

 

生地の中に、ココナッツがしゃりしゃり入っているよ〜。これこれ!ほんのり甘いおいしい!すき!シャキシャキ。

しかし、ぼろっぼろこぼれる。笑

スプーンですくいながらいただきました。

 

ごちそうさまでした!