減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

カレー食べ比べ 〜スリランカ風 うずらの卵のカレー〜

Soup Stock Tokyoレトルトカレー詰め合わせをいただきました!

やったー!

いつか食べたいと思ってたので、超ラッキーです。

 

f:id:jadgjmptw123:20230128173309j:image

 

パッケージ、可愛いね。さすが。

 

スリランカ風なので、ココナッツミルクのカレーですね。

うずらの卵のカレーは初めて。

 

f:id:jadgjmptw123:20230128173647j:image

 

コロコロとしたうずらの卵。

何枚か顔を出していたのは、カレーリーフです。気になる人は残すのかしら?

私は食べてしまいました。笑

 

ココナッツミルクなので、そんなに辛くないのかなーと思ったけれど、しっかり辛い!

しかし、おいしい!!

 

うずらの卵、わりと序盤に食べてしまったんだけど、食べ終わってから気づいた。

 

f:id:jadgjmptw123:20230128174108j:image

 

 

……えーーー!!!笑

最初に食べてしまったよーー!!笑

 

久しぶりのうずらの卵、ごちそうさまでした!

 

 

<栄養成分表示>

エネルギー  211kcal

タンパク質  4.3g

脂           質  15.7g

炭 水 化  物  13.0g

食塩相当量  1.7g