減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当88

 減塩弁当88

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230705190153j:image

 

行き詰まっていた仕事を、なんとか形にしたら、バカみたいな容量に…メールで送るのに圧縮しないとならない羽目になりました。

 

圧縮ファイル、久しぶりに使った気がする。

 

「圧縮ファイルを解凍してください」って言うけれど、選択項目は「展開」ですよね?

 

昔は、解凍じゃなかったでしたっけ…?

私の勘違いか?

いつから展開になったのか?

 

疑問だらけです。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・肉ピー、甘辛ソース玉ねぎを混ぜて

あらみじんにした玉ねぎを、甘辛ソースで炒めて、肉ピーに最後絡める時に食感として残るようにしてみました。プチプチしていて、なかなかいけます。