減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当87

 減塩弁当87

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230705185348j:image

 

最近、Twitterのエロ垢の頻度がひどい。

 

検索して、話題の上位に表示されるのは「関連性の高いもの」だと思っていたのですが。もちろん、課金ユーザーが優先。

 

ところが。

 

表示されるのが、エロ垢ばかり。関連性ゼロじゃんか!!

 

もう嫌気がさしたので、センシティブな画像を非表示設定にした。

 

ところが。

 

いつも楽しみにしている皆さまのお弁当画像が表示されないじゃないかー!

 

なんでやねん!どんな基準やねん。

 

 

 

**今日の減塩ポイント**

・なんでもかんでも、ごま?

水分多めのおかずには、いりごま。柔らかい食感になってしまったかぼちゃマヨサラダは最後にすりゴマをトッピングしました。

いりごまを混ぜてもなんだかパッとしないので、もう表面にごまだけ感じてくださいっていう。使い方ひとつで、いろんなアレンジ。