減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当74

 減塩弁当74

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230613161734j:image

 

ふと「Eメール受信中」の画面を思い出した。

 

手紙の絵文字と、交信?してるような線とかが出て、それをウキウキしながら待つ時間。

色や音楽を、人によって分けたりしてさー、懐かしい。

 

パソコンで受信するのに問い合わせて、「受信メールはありません」って表示される悲しみも。

 

…急に平成の話。

平成レトロと言われるくらい、時代はすすんでいるのね。

 

**今日の減塩ポイント**

イカを松笠切りに、味をからめて

醤油炒めもいいけれど、ソースを絡める炒め物もおすすめ。松笠切りだと、しっかり絡むのでよい!