減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

ファミリーマート「ダブルクリームサンド」

だいぶ前の投稿を下書きに残したままで忘れていました。

 

ファミマの「ダブルクリームサンド」

生チョコクリーム&ホイップのほうをいただきました。

 

f:id:jadgjmptw123:20230108073810j:image

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230108073813j:image

 

生地がふわふわなんですよ。軽いの。

ホイップクリームも軽いの。

2種類のクリーム、どちらも軽いので、余裕で1個食べられちゃいそう。

 

危険なので、彼と2人で半分こです。笑

 

f:id:jadgjmptw123:20230108073820j:image

 

上のほうには、チョコチップが入っているので、カリカリとした食感と軽いクリーム、ふわっと生地のやわらかさ、いろいろと楽しめます。

 

くどすぎないチョコだけど、安っぽい感じもしない。

程よく食べやすいクリームでした。

 

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示(1包装当たり)>

熱   量 402kcal

タンパク質 5.2g

脂   質 26.6g

炭 水 化  物 35.4g

食塩相当量 0.4g