減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当131

 減塩弁当131

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20221023220031j:image

 

どうやらアップし忘れてたみたい。

せっかく作ったんだから、カウントしなきゃ記録にならん。危ない。

 

ここ数ヶ月、体調悪い日が多くて、もはや厄年なんじゃないかと思えてきた。

 

「前厄のがやばい」って友達に言われたけれど、それ当たるとしたら怖いよ…

 

 

**今日の減塩ポイント**

・大葉チーズで味付けなし

「冷めたらチーズ美味しくないんじゃないか」と思って避けてきたのですが、大葉とスライスチーズを挟んで豚肉巻いて焼いてみました。

これ、アリ!さめてもチーズ美味しい。大葉の香りとチーズの味で、塩をわざわざふらなくても全然味する。コショウは追加しても良いかも。

リピ決定だ〜〜!!