減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

唐揚げ専門店の唐揚げは、カレーにはもったいない

 

ずっと前から気になっていた唐揚げ専門店で、唐揚げと焼き鳥を購入。味噌がおススメとのことだったので、味噌何種類かと、塩も買いました。唐揚げは、さすが専門店なのでサクッとおいしい!

 

「カレー屋さんって、トッピングにウインナーとかカツとかあるし、唐揚げもあるじゃん。じゃぁ、この唐揚げもおいしいんじゃない?」

 

と、食事の途中で提案してきたパートナー。

乗り気じゃないな~~~~~。と言いつつも、最後の一口のタイミングで食べてみることにしました。

 

f:id:jadgjmptw123:20210812112929j:image

でも、埋もれないように…触れる部分は最小限に…。最終的に唐揚げを楽しめるように…。

 

結論!

 

唐揚げ専門店の唐揚げは、単品で食べよう!!!!!!

 

サクッと感が失われてしまうのは、本当にもったいないです!!!唐揚げは、唐揚げだ!!! 

 


料理ランキング


お弁当ランキング