減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当60

 減塩弁当60

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20210712101151j:image

 

ミニマリストの女性(バリバリのキャリアウーマン)が、不要だからとアイロンを手放した話を聞きました。

 

アイロン手放すって、すごくないですか?!その勇気、羨ましい…。

 

ちょっと洋服のシワをとりたいときとか、どうしてるんだろう…ハンカチをピシッとしたいとか…なかなかのツワモノ。

 

**今日の減塩ポイント**

・ベーコンがわりの燻製ビーフ

いつもベーコンやウインナーを使いがちなんですが、「宅飲みセット」とやらを頂いたので、そのアイテムを使ってみました。

コショウがピリッと効いてるので、少量でもパンチあります。燻製はおいしいんだけど塩分が…。おつまみとして食べるとあっという間に塩分オーバーになってしまうので、使い方アレンジするのが楽しいです!

 

おつまみ 宅飲み ブッツデリカテッセン 【一人飲みセット ご自宅用】 食べ物 食品 肉 ソーセージ シャルキュトリ 合鴨 晩酌 巣ごもり 家バル オンライン飲み 父の日 冷蔵