減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

「Wanちゅ~る」を愛犬にあげた結果…

 

 

「Wanちゅ~る」への食いつきがすごい

「Wanちゅ~る」とは?

いなばペットフード株式会社さんが発売している「Wanちゅ~る」

いなば 犬用おやつ Wanちゅ~るグルメ ビーフバラエティ 14g×60本

 

「CIAOちゅ~る」の「ちゅ~るしよ!」のCMを一度は見たことがあるのではないかと思います。それの、わんちゃん用の商品です。

 

どんな猫でも食いつく「CIAOちゅ~る」

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ バラエティ 14g×60本入

猫カフェで、そっぽを向いているにゃんこが、お客さんがおやつでちゅ~るを持つと寄ってくるくらい、猫ちゃんの大好きな商品。何が入っているのか気になるくらいの食いつき。そして、ぺろぺろと舐める姿がかわいらしい。

 

そんな犬用「Wanちゅ~る」を、愛犬にあげてみた。

総合栄養食ということで、手術を経たあと風邪をひいた老犬であるうちの犬にもあげてみました。予想していたのは「ぺろぺろ~」の表情だったのです…が…

 

「ほれほれ、「ちゅ~る」あげるよ~」の飼い主を見つめる愛犬。

 

f:id:jadgjmptw123:20210205104912j:image

 

うんうん、かわいらしい表情である。目を真ん丸に開いているの可愛い。耳が三角形になってるの可愛い。

 

「はい、どーぞ!」

f:id:jadgjmptw123:20210205104224j:image

f:id:jadgjmptw123:20210205104234j:image

 

!?

f:id:jadgjmptw123:20210205104301j:image 

 

こわッッッ!!!!

 

f:id:jadgjmptw123:20210205104332j:image

痛ッッッ!!!!!

 

f:id:jadgjmptw123:20210205104404j:image

 

「あ?手離せや?それ、よこせや?アタシんだぞ?」と言わんばかりの力で「ちゅ~る」に噛みつき、私の手を振り払おうとする愛犬。

f:id:jadgjmptw123:20210205104412j:image

必死すぎる。力が強すぎる。

 

f:id:jadgjmptw123:20210205104527j:image

 

……怖い……ホラーや……

 

唯一の舌ぺろの瞬間。

 

f:id:jadgjmptw123:20210205104552j:image

 

しかしだな、そのぺろっと舐めてる先はな、ただのパッケージなんだよ。口にうまく入ってないんだよ。袋は食いちぎるものだと思ってるんだろうか。袋の半分くらいまで噛みついて、全部持ってこうとする。

 

f:id:jadgjmptw123:20210205104612j:image

f:id:jadgjmptw123:20210205104632j:image

 

いや、CMでよく見るにゃんこ、わんこの可愛い姿どこいった????これが我が家の現実か?????

 

想像してたのとちがーーーう!!ぺろぺろわんこ見たかったのにーーーー!!

 

まぁ、本人は食べた後、満足そうに寝ていたので良いですけどね……。

 

いなば 犬用おやつ Wanちゅ~る おちゅ~る元2020 「Pureちゅ~る×32本」「CIAO贅沢缶×2缶」「ちゅ~るスプーン」限定セット

これ、めちゃめちゃ可愛いな~~~~!!!贈り物にぴったり!!!