減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当30

減塩弁当30

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20240302090440j:image

 

なぜか、スパム垢のターゲットにされた私のアカウント。

 

なぜか、スパム垢からのフォローは通知が届かない。そのせいで、気づくと100人くらい増えてて、全員変なやつ。「うつ病から企業」みたいなことプロフに書いてるやつ。あれ、なんなん?

 

お陰で、鍵かけることにしましたよーーー

お陰で、お弁当タグで楽しんでいた日々がなくなりましたよーーー

 

あーー!どうもねーー!

 

**今日の減塩ポイント**

・鰹節とごまで水分吸収

煮浸しとか、水分が心配なおかずは、とにかく鰹節まぶしまぶし。きんぴらとかは、ごまふりふり。