減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当174

減塩弁当174

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231213070020j:image

 

サザエさんによると、フグタ家?磯野家?は、今月も赤字だったそうです。

 

…そんなに????

 

カツオ習い事してなさそうだし。タラちゃんも保育園通ってないっぽいし。

 

マスオさんなんて、バイオリンを趣味とする余裕があるじゃないか!

サザエさん、いつも安いお買い物できるよう頑張ってるじゃないか!

 

…世田谷区に平屋で住んでる人が赤字だったら、我が家近辺は破産ですよ。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・甘めのおかず

ほうれん草の近くに、金時豆を詰めてみました。味のうすいおかずにも、甘めのおかずと食べると気になりません。