減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当175

減塩弁当175

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231213070037j:image

 

サザエさんによると、フグタ家?磯野家?は今月も赤字だったそう。

 

そんなに苦しい生活なのか…。笑

 

習い事とかしてなさそうだし、いつも買い物は安いモノ探す努力してるし、世田谷区の平屋だったら金銭的余裕があるとしか思えないんだけど!

 

マスオさんはバイオリンやってるし、育ちの良いおぼっちゃま感。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・マヨは混ぜずに、のせる

中濃ソースで炒めて、マヨネーズは混ぜずに、のせてパンチが残るようにしました。

口の中で、お好み焼き味になりますね。