減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当173

減塩弁当173

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231213071412j:image

 

「料理に正解はない」

 

これは、自分に言い聞かせている言葉のひとつ。

 

基本はあるけれど、正解はないはずだ。

その人が納得いけば、それが正解でいいはずなのだ!!

いいんだ!自分がよければ!おいしければ!

 

…と考えるようにしてるので、毎回納得のいく味が作れない自分は、不正解しかないのです……

 

 

**今日の減塩ポイント**

・ノンフライトースターでカリッと

トースターが壊れたので新しく買ったものには「ノンフライモード」がついている。

試しに使ってみたら、カリッとして最高においしい!フライの温めなおし最高。

調子にのって、鶏肉もやってみたけど、胸肉を使ったがためにガッチガチにかたくなってしまった。大失敗。笑