減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当168

減塩弁当168

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231203203852j:image

 

キリ番踏み逃げ禁止!」

 

「BBSにカキコしてってね〜」

 

この時代の表現、何歳くらいまで通じるのかな…と、キリのいい数の「いいね」を押しながら思ってしまった。

 

やばい!年がばれる!

 

横に動く文字とか、カウンター設置したりとか、懐かしすぎる。

 

背景固定したままスクロールできるようにHTML調べたりしてたなぁ。

 

あの頃が、1番熱心に調べてたかもしらんな。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・れんこんマヨは粒マスタード

れんこんは、必ず酢水にさらしてから調理。色がきれいに残ります。れんこんサラダをつくるときは、シャキシャキ感があったほうが美味しいので、茹で時間は1〜2分くらいがベスト!