減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当95

 減塩弁当95

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230720171721j:image

 

新しくゲームを始めると、チュートリアルでいろいろ教えてくれますよね。

 

そのとおりに進めていくと

 

「そうそう!いい感じ!」

 

…当然よね。教えてくれてるんだから。ゲームをスタートしただけなのに…

 

自己肯定感が低すぎる私は、その褒め言葉にさえ恐縮してしまう。

 

「え、いや…教えてもらったからできるのであって…あ、なんかすいません…」

 

ただのゲームだっつーの!笑

 

 

**今日の減塩ポイント**

・かぼちゃコロッケに胡桃

細かく砕いたくるみを混ぜてみました。本当に細かくするので、チラッと感じるくらいですが。たまに出会う食感、なかなかよい感じです。