減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当91

 減塩弁当91

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230713162743j:image

 

体調が良くなったと思ったら、また悪くなりを繰り返して、はや1ヶ月。

 

これが、いつまで続くんだろうか。

 

焦ったらいかんこと、それがストレスになるのもよくないと自覚すること…わかってはいるんだけど、どうしても不安になってしまう。

 

まだまだ、気合いが足らんなぁ…

 

**今日の減塩ポイント**

・玉ねぎシャキシャキの黒酢

生姜たっぷりの豚肉黒酢炒め。ボリュームを増やすためにも、玉ねぎを追加。いためすぎず、少し硬めに炒めるのもポイント。

味付きの黒酢を使うときは、塩分を計算していれたあとは、ふつうの穀物酢を投入!味がうすくても、酸味でさっぱりいただけます。