減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当70

 減塩弁当70

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230606201958j:image

 

「やっぱりタトゥーは嫌だよね」と年配の知人に言われたけど、よくわからなかった。

とりあえず頷いてみたけど、別に好きでも嫌いでもないなぁ。

 

私の好きな海外の俳優さんたちは、普通にタトゥー入ってるし、なんならすぐ中指立てちゃうし、そういう人たちのインスタばっかり見てると感覚が鈍るのかも。

 

その知人にとっては「タトゥー=刺青=ヤクザ」のイメージしかないようでした。

 

まあ、タトゥーを後悔する人も多いけど、別に入れたければ、どうぞご自由に〜〜ってなっちゃうなー。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・いろんなピクルスの食感

パプリカ、大根、きゅうりのピクルスを入れてみました。同じ味でも、食感が違うので飽きずに食べられる!しかし、気をつけないと大根とか永遠に食べられるほど美味しいんだよな…ぽりぽり…