減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当55

 減塩弁当55

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230510235423j:image

 

 

某有名アニメのオープニング。

 

「思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ」

 

って、歌詞があるんだけど、小さい頃は何も考えずに歌ってたけど、この文字列だけ見たら、可愛さよりガチ恋感がすごい。笑

 

ゾッコンこえて、もはや沼じゃん。

 

怖いとこまでいってしまうじゃん。

 

改めて考えると、なかなかなこといってる歌って多いよなぁ。

 

**今日の減塩ポイント**

・小松菜おかかは、煮物もからめて

鶏胸肉と大根、にんじん、玉ねぎの煮物を炊飯器で作りましたが、鶏肉はやはりかたくなってしまいました。

…な!の!で!

細かくさいて、ツナみたいな食感で小松菜のおかか和えにトッピング。鶏胸肉だと言わなければ、その食感も感じないでしょ、知らんけど。