減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

「赤魚と野菜のトマトソース和え」セット

「赤魚と野菜のトマトソース和え」

 

f:id:jadgjmptw123:20211017121830j:image

 

こちら、コープさんのミールキットより。

 

 

普段は「冷蔵」のミールキットを購入することが多かったんですが、今回は「冷凍」にチャレンジ。

 

魚、野菜、トマトソースが、それぞれ分かれていて、順に具材を炒めていけば完成です。

 

「セットのものだから、味が濃いに違いない」と覚悟していたんですが、全然そんなことなかった!トマトの酸味が効いているからか、絶妙な塩味でおいしいです。

好みの問題かもしれないけれど、ズッキーニの味?香り?を強く感じたように思います。

 

……気のせいかもしれないけど(笑)

 

<栄養成分表示 1袋(約2人前)あたり>

熱   量 286kcal

たんぱく質 31.3g

脂   質 10.6g

炭 水 化  物 17.0g

食塩相当量 1.7g

 

ごちそうさまでした!

 


料理ランキング


お弁当ランキング