減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

カレー食べ比べ

 

カレーの研究がとまらない

今日もカレーを食べ比べ!

 

 

メディスマンチキンスープカレー

 

f:id:jadgjmptw123:20210312075835j:image

f:id:jadgjmptw123:20210312075845j:image

今までも、骨付きチキンカレーはいろいろ食べてきましたが、しっかり、ごろっと!こんな感じ!

 

f:id:jadgjmptw123:20210312075902j:image

 

…いや、これ、見て??

 

レトルトカレーで、ここまで大きなチキン入ってたのはじめてかも!すごい食べ応え十分。うれしい~~!

 

そして、オリジナルのスパイスで辛さを変えられます。

 

f:id:jadgjmptw123:20210312075918j:image

 

少しずつ増やしながら味変楽しませていただきました。雰囲気は、七味に近い感じ。(いろいろ入ってるんだから当然ですね…すみません。)結構多めにいれてもいける!あ、でも、これはお好みで。 

 

おいしかったです!

ごちそうさまでした!