減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当4

 減塩弁当4

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230112153019j:image

 

「昔のゲームは右方向に進んでいくけど、今は前に進むよね。クラッシュ・バンディクーあたりから」

 

って友達の一言。

 

クラッシュ・バンディクーってめちゃめちゃ懐かしいな!!!

5億年ぶりくらいで口にした気がするわ〜

 

確かに、今は前に進むゲームが多いんだろうな。詳しくないけど。

 

それにしても懐かしい単語だ…

 

 

**今日の減塩ポイント**

・冷凍かぼちゃの水分をトースターで飛ばす

完全にとはできないのですが、レンチンした冷凍かぼちゃを、トースターで5分程度あたためると、周りがカリッとします。

そうすると、お弁当に入れても水分はあまり気になりません。