減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当101

 減塩弁当101

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20220808230206j:image

 

パーソナルカラーをご存知ですか?

 

私は、どうやらブルベ夏のようですが、芸能人だとどんな人がいるのかな〜って思って見てみたら…

 

えー!めっちゃ綺麗な人ばっかり〜!仲間入りめちゃめちゃ嬉しい〜〜!!

 

…って、大きな勘違いなの、馬鹿なの?私。

根本から違うの。よく考えなくてもわかるでしょ。

 

春秋冬の芸能人見てみなよ。みんな美しいよ。

 

仲間入りとか、そんなレベルにもいねぇよ!かなしい!

 

 

**今日の減塩ポイント**

・市販惣菜唐揚げリメイク

昨夜、デパ地下惣菜で唐揚げを買いました。多めに買っちゃったから、お弁当に使おうと思ったんだけど、翌日の唐揚げってまずいよね。

トースターで温め直してカリッとできるなら良いけど、お弁当の唐揚げってホント残念。

……というわけで、さくように唐揚げを切ります。冷凍いんげんと共に、軽く炒める!

唐揚げとしてではなく、炒め物のお肉にしてしまえば良いのだ!これなら、シナシナでも大丈夫!

でも、消費期限には要注意。

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング