減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当158

減塩弁当158

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231116141700j:image

 

母が、テレビを新調した。

 

「最近の芸能人は疲れてるんだね。みんな、肌が荒れてる」

 

たぶん、それは映像技術の進歩なのでは…もちろん、お疲れの様子ではあるけれど…たぶん、メーカーの技術者の方々のおかげで綺麗な画面を見られているんだと思いますよ

 

 

**今日の減塩ポイント**

・ナムルは濃く、肉は薄く

いただきもののナムルなので、性格な塩分量はわかりません。ただ、かなりガツンとくるのは確か。結構キツイくらい。

そのおかずと合わせて食べるということで、お肉はシンプルに塩コショウ。塩は少なく、コショウ多めで。ごはんも一緒にたべればビビンバになるぞ。