減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当152

減塩弁当152

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231109234150j:image

 

サステナアピールの欄に「弊社は、20250年までに◯◯を目指します」って書いてある企業を見つけてしまった…

 

どんだけかかるのよ。笑

 

「その頃に地球とか、あんのかな〜」ってくだらないこと考えて調べてみたら、地球はあと50億年くらいは存在するらしい。

太陽の膨張に飲み込まれる可能性があるんですって。

 

こえ〜〜〜暑いのかなぁ〜〜(バカ)

 

そんな状況で死ぬの怖すぎる!って思ったけど、そんなことが起こる前に人類絶滅するのかな。

 

…ハッ

ちょっとしたミスから、どんどん妄想が膨らんでしまった。どこにネタが落ちているかわからないって、こういうことかな〜

 

 

**今日の減塩ポイント**

・圧力鍋で豚肉ほろほろ

実は角煮は知人が作ったもので、圧力鍋を使ったそう。やっぱりほろほろで美味しい。

圧力鍋って一台あったほうがいいのかな〜とずっと思いながら数年がたちましたね。笑