減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当129

 減塩弁当129

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230926200547j:image

 

びっくりするくらい仕事に集中できない。

 

大好きだった、ドラマ・映画鑑賞もどうでもいい。

 

なんか、シンプルになんもかんもどうでもいい。

 

無に近いといったら大袈裟だけど、でも、そんな感じ。

かろうじて、家族の食事だけ用意しているけど、自分の食べるものに関心はない。

 

このテンションは、なんなのか。

自分でも、よくわからないな。

 

 

**今日の減塩ポイント**

・きんぴらにほうれん草追加

ほうれん草のおかか和えにしようかと思ったけれど、なんだかピンとこなかったので、余っていたきんぴらに混ぜてみました。

ほうれん草自体には味がないけれど、きんぴらのパンチがきいて良い感じです。