減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当110

 減塩弁当110

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230818220309j:image

 

仕事の帰り道、久しぶりに地元の商店街を歩いてみると、ガラッガラ。

 

明らかに人が少ない。

 

世紀末が近づいて、人口が減ったんか?

 

あっちこっち店は閉まってるし、シャッター商店街になってしまったの?!

 

……って、結構素で思ったんだよね。

 

でも違ったんですよ。

ただのお盆休みよ。なーんだ。びっくりした!

 

 

**今日の減塩ポイント**

・ふりかけは減塩タイプ

ふりかけも、いろんなものがあります。そして、減塩シリーズがどんどん増える!

のりたまのサクサク食感は、やはり割高だとしても個包装のものを食べたい。