減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

インドのスナックスイーツメーカー「Haldiram's」

スパイス屋さんに行く時は、謎の食べ物も買うようにしています。

安牌とってわかりやすいのを選ぶことも多いんですが、今回はこちら。

 

「Haldiram’s Kaju Kashmiri Mix」

f:id:jadgjmptw123:20230519204618j:image

 

お菓子自体は、パッケージどおりのイメージで、塩気が聞いているのと、結構辛め。

とまらないおつまみ的な存在。スパイスめっちゃ効いてて、おいしい!

スプーンですくってバリバリ食べたくなる。笑

 

f:id:jadgjmptw123:20230521142230j:image

 

いや〜しかしね、これ海外のお菓子あるあるだと思うんだけど、パッキングの雑さね!!笑


f:id:jadgjmptw123:20230519204615j:image

 

これ、新品あけたときの状態よ!

よくこれで、うまく閉じられたよな!笑

 

少しずつ、ようじで外しながら整えましたよ。

 

ホント謎。なんでこんなに絶妙な閉じ方なのかすごい謎。

これも、楽しみなんだけどね。笑

 

ごちそうさまでした!