減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

しあわせのカレーパン「コナとスパイス」

おいしいと聞いていたんです。話題の「しあわせのカレーパン」

 

やっと食べられたよ~~!!

 

f:id:jadgjmptw123:20230426171452j:image

 

羽田空港の自販機で買えるので、夜遅いフライトでも食べられる!冷凍で持ち帰れるので、翌日の朝に焼いて食べても良いね。


f:id:jadgjmptw123:20230426171450j:image

 

カレーパンは、うすい生地が絶対おいしいのです。

うん、美味!

 

そして、カレーですが、本当おいしい!

カレーうどんとか、THEルーのカレーの味ではなく、しっかりスパイスがきいています。あ~~~これこれこれ!やっぱり、しっかりスパイスきいてるカレーパンはおいしいよね。

 

レンチンからのトースターであたたかく、カリッとしたカレーパン。

しあわせのカレーパン、納得です。

 

ごちそうさまでした!