減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

たい焼き神田達磨「かりんとう饅頭」

茶色いものは美味しいという話、よく聞きますね。

 

「見た目は悪いけど、茶色弁当がおいしい!」ってやつですね。

 

かりんとう饅頭。

 

f:id:jadgjmptw123:20230416193649j:image

 

めっちゃ美味しいーー!!!

かりんとう大好きの私。間違いない!!

 

f:id:jadgjmptw123:20230416193714j:image

 

きんとき芋と、粒あん

 

個人的には、きんとき芋!美味!美味しい!

きんとき芋のほうが、かりんとうの黒糖とカリッと感をすごく感じられる気がする。

 

実は、B級グルメ1位のごはんを食べたあとのコレだったんですけど、ごはんがどうも微妙で…。

そのせいもあったのか、マジで美味しかった……!

 

しあわせすぎました。

 

ごちそうさまでした!