減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当9

 減塩弁当9

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230124112813j:image

 

寺田心くん。

 

子役時代から、可愛らしさと、やたら大人びている発言で愛されるキャラの印象がありました。

今も、素敵な俳優さんとして活躍中。

 

………って、ちょっと待って、イケ化がやばい!!!

 

ドラマ「ひきこもり先生」に出演していた心くん見てびっくり。

めちゃめちゃ格好良くなっているではないか!!

 

声変わりし始めた頃は、「あ〜だんだん大人になっていくなぁ」くらいにしか見てなかったけれど、こんなふうに成長するなんて!

 

全然イメージしていた成長とは違って、良い意味で裏切られた素晴らしい成長!!

 

俳優としては勿論、その他のジャンルでもどんどん活躍してほしい。

 

男子の成長ってすごい!

 

**今日の減塩ポイント**

・かぼちゃとにんじんのサラダ

かぼちゃマヨは、簡単で頻繁に作るおかずなのですが、毎回一緒ではつまらない。

にんじん千切り、レンチン1分30秒。かぼちゃのマヨ和えに加えて、味を整えておわり。

シャキシャキ食感と、なめらかなかぼちゃ最高。ごろっと感を残したければ、かぼちゃは粗く潰すのが良いですね。