減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当104

 減塩弁当104

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20220812232723j:image

 

昨日、東京ドームまでライブに行ってきました。

 

ジャニーズWESTのみなさん、健康で、誰も欠けることなく駆け抜けてくれて、本当にありがとう!

 

昔は「自虐ネタで頑張る崖っぷちアイドル」だったけど、今は胸を張ってロックでぶち上がるアイドルになったね。

 

あんなにメッセージ性の強いパフォーマンスをありがとう。

 

そして、祭りアレンジの「ええじゃないか」は天才的に最高なので、夏の風物詩にしてください。笑

 

楽しい夏をありがとう!

 

 

 

**今日の減塩ポイント**

・にんにくガッツリ

主菜のつくねの味が濃いめになってしまったので、副菜はとことん抑えました。

人参といんげんは少し多めのにんにくで炒めて味の薄さを香りでごまかします

……でも、ごめんね。お弁当には不向きの香りだね…笑