減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

ローソン「プレミアムロールケーキ」

王道の「プレミアムロールケーキf:id:jadgjmptw123:20220218174824j:image

 

発売当初から高評価で、とろとろのクリームがたまらないロールケーキですが、

 

なんと!!!!

 

パートナーが食べたことないとな?!

嘘やん!?

 

期間限定のフレーバーでもなく、ただただ美味しいプレミアムロールケーキを食べてないなんて!

 

楽天ポイント貯めるために、わざわざローソンに立ち寄るくらいローソン行ってるくせに!!笑

 

というわけで、いただきます!

 

f:id:jadgjmptw123:20220218174827j:image

 

載せるまでもないですが、相変わらず綺麗ですね〜〜

クリームとろとろすぎて最後まですくいきれないのが切ない…

 

スポンジ生地もしっとりしていて、とっても美味。

 

改良を重ねてるんだと思いますが、安定のおいしさに感謝!

 

ごちそうさまでした!

 

 

<栄養成分表示 1包装あたり>

熱   量 215g

たんぱく質 2.8g  

脂   質 16.4 

炭 水 化  物 14.2g

(糖質 14.0g、食物繊維 0.2g)

食塩相当量 0.11g


料理ランキング


お弁当ランキング