減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

ねんりん家「バームクーヘン」

ずっと食べたかったやつ~!

ねんりん家の「バームクーヘン」!

 

f:id:jadgjmptw123:20220514130203j:image

 

一気に食べきるのが難しいから、ホールではなくひとくちバームを食べたかったのです。求めていました。これです!!

 

まずは、プレーンとレモン味。


f:id:jadgjmptw123:20220514130201j:image

 

「ひとくちマウントバーム しっかり芽」
f:id:jadgjmptw123:20220514130157j:image

「バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成」という説明。

そのとおり、外側はかりっと食感が楽しめます。かり?がり?じゃり?しゃり?なんとも説明が難しい(笑)

でも、写真からその雰囲気を感じ取ってもらえるかな……

 

「レモン香る ひとくちマウントバーム」

f:id:jadgjmptw123:20220514130206j:image

「レモン香る」というとおり。さわやかなレモン!香ります!香ってます!

プレーン食べてからのレモン。そのせいか、レモンの風味をよく感じられます。

こちらも、カリッと食感がおいしい。

あ~幸せ。やっと食べられた幸せ。

 

ごちそうさまでした!

 

 

母の日 ねんりん家 ひとくちバーム詰合せ 4種 10個入

 

 

「ひとくちマウントバーム しっかり芽」

<栄養成分表示>

熱   量 140kcal

タンパク質 2.0g

脂   質 7.4g

炭 水 化  物 15.5g

食塩相当量 0.16g

 

「レモン香る ひとくちマウントバーム」

<栄養成分表示>

熱   量 160kcal

タンパク質 2.1g

脂   質 7.7g

炭 水 化  物 16.4g

食塩相当量 0.16g

 

 

 

 


料理ランキング


お弁当ランキング