減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当32

減塩弁当32

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20240302110527j:image

 

やる気スイッチが、経年劣化で壊れたんじゃないかな。

ダメだ、集中力がなさすぎる!

 

仕事が進まないのはもちろん、優先順位の判断さえ危うい。あまりにもできなさすぎてガーン。

 

もう少し、なんとかならんかなぁ。

ペットロスから、はやく立ち直りたい。自分だけついていけてないなぁ。家族は、どんどん進んでいるな。

 

**今日の減塩ポイント**

・肉巻きは内側にコショウ

外にコショウを振っても良いけれど、多めに振って大人な味を楽しみたければ、巻く内側にズバババッとふるのがおすすめ。ふりすぎるのは、ダメ。