減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当148

減塩弁当148

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20231104183525j:image

 

なんだかんだで、愛犬が亡くなって2か月がたったのかぁ。

 

前に進めてる感じないなぁ。

 

全部どうでもいいなー。後ろ向きにもなれない。毎日がただ過ぎていくだけ。

こんなんでいいのかなぁ~いや、よくないよな~。

 

お世話になった動物病院にも挨拶に行かなければいけないのに、先延ばしにしている自分も情けない。

 

前向き前向き!

 

**今日の減塩ポイント**

あじフライは、酒でくさみをとると良いらしい

クセは少ないにしても、若干残る魚のにおい。気になる人は、お酒に浸してから使うと良いらしい。そのときに水分をしっかりとること!そうすると、ふっくら食感のフライができるそうですよ。