減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当20

 減塩弁当20

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20220208181802j:image

 

気になっていた海外ドラマを覚悟を決めて視聴開始。

 

別に、覚悟を決めるほど難しくも、重くも、怖くもない作品だけど。笑

 

2シーズンだから、そこまでも量ないし!評価も高いし!

 

「………え、ちょっと待って全く意味がわからないんだけど……」

 

 

これ、数話見た感想。

人物も覚えられないし、過去と現在の時系列がよくわからないし、アンタどこの誰状態。数話。

なんで、こんなに評価が高いの?わけわかんない!!って思ってたんだけど、ネットを見ていたら

 

「挫折せずに見るコツ」とやらを書いてあるサイトにたどり着いた。笑

 

みんな、やはり戸惑うんだな。

 

しかし、やっぱり高評価。

「最初は、わけがわからないと思うけど、見たほうがいい」というコメントが多い。

 

まだハマりきれていないけれど、これは見るしかないな!!!

 

 

**今日の減塩ポイント**

・フライの衣は粉チーズ

「卵いらずのフライ」とやらを発見。レシピは、ささみにマヨネーズをもみ込んで、周りの衣はパン粉と粉チーズ。今回は、塩ナシ胡椒多めで。

 

フライを食べるときは、ソースやケチャップをつけたくなりますが、衣に粉チーズが使われていると、コショウのピリ辛で十分おいしい。

カレー粉を混ぜると、さらにおいしそう!


料理ランキング


お弁当ランキング