減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当65

 減塩弁当65

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

f:id:jadgjmptw123:20230530164203j:image

 

「だが、情熱はある」を見ていて、最初は若林役に、たかいとってめっちゃ違和感があったんだけど、今は全然ない。

 

もちろん、容姿は厳しいものがあるけど、声質とかぴったり!

仕事しながら声だけ聞いてると、一瞬若林さんの声に聞こえることがある。

 

キャスティング、さすが!

なんだかんだで見てしまう作品です。

 

 

**今日の減塩ポイント**

胡麻和えをバター炒めで

ほうれん草をバターとコショウで炒めたものがあったので、コーンを追加しようかなと思ったのですが、ちょっとチャレンジ。胡麻和えにしてみました。

これが、意外といける!バランスよく食べられて良い感じです。