減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

思いがけずGET!【東京ばな奈×ディズニー パンケーキサンド】

 

東京ばな奈×ディズニー【パンケーキサンド】

思いがけず手に入ったのでいただきました。

f:id:jadgjmptw123:20210224112404j:image

パッケージ見ただけで、夢の国に行った気持ちになれます…。ふつうに遊びに行けるのはまだまだ先かなぁ……って、そんな暗い気持ちを吹っ飛ばしてくれるくらいおいしかったです!

 

f:id:jadgjmptw123:20210224112429j:image

 

生地がふわふわしてて、あれ?噛んだ?ってなります。おいしい。クリームも濃厚でおいしかったです!

 

しょっちゅう買うにはお値段がちょっと…なのと、購入場所が限られちゃうのでなかなか食べる機会がなさそうですが、また食べたいです~~~~~!

 

ごちそうさまでした!