減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

ローソン×桔梗信玄餅コラボ

桔梗信玄餅メロンパン」

 

f:id:jadgjmptw123:20240313085314j:image

 

開封前の写真を撮り損ねたので、パッケージだけ。

 

最近、信玄餅のコラボ商品多くないですか?サンマルクでもやってるよね。

甲府に行ったら絶対におみやげに買うだいすきなスイーツ。

 

そして、メロンパンも大好物なので、このコラボは最強なのでは?!

 

どういうことかと断面チェック。

 

f:id:jadgjmptw123:20240313085605j:image

 

「中に入っている」ではなく

 

f:id:jadgjmptw123:20240313231833j:image

 

パッカーン

「間に挟まっている」のか!

 

あんこが甘すぎなくて主張しすぎることもない。

求肥は言うまでもなく美味!

 

生地にもきなこがついているので、どこを食べてもきなこ!おいしい!

原材料にココナッツが入っていたけれど、どこにいたのかわかりませんでした。笑

それだけ、きなこの風味が強いということで。

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした!

 

<栄養成分表示>

熱           量  334kcal

たんぱく質  7.2g
脂           質  8.8g
炭 水 化 物  57.4g
 ―糖質      55.5g
 ―食物繊維  1.9g
食塩相当量   0.3g