減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

減塩弁当111

 減塩弁当111

 

今日も、どうでもいい話と減塩弁当。

 

 

f:id:jadgjmptw123:20230821202410j:image

 

気になってたイベントに遊びに行くことを決意。

なかなか訪れることのないオシャレな街、二子玉川

 

もう、それだけでブランド。

二子玉川というだけで、全部おいしい気がする。

 

…まあ、お値段も二子玉川ですね…

 

いろいろ調べていたら、超かわいいバングル発見!

これは欲しいやつじゃんー!!

 

…って、値段が65万て。

 

6万5000円の間違いでなくて?

桁が?ん?ちょっと違くない???

 

さようなら。

 

 

**今日の減塩ポイント**

塩麹で柔らかい!

豚肉、塩麹パウダーで漬けに漬けてつけまくってみました。というか、単純に調理するタイミングが遅くなってしまっただけなのですが。

舞茸と塩麹のおかげで、冷めた豚肉も全然かたくない。もう、ずっとこれでいいじゃん。

シンプルな塩味が良い!まあ、分量は少し調整してね。