減塩とカレーとわたし。

たべたもの、ときどき、愛犬

テイクアウトで世界旅行~ハワイ~

 飲食店をテイクアウトで応援したい

コロナ禍で、自分ができることは何かないのか?

結論から言えば、私ができることなんて何もない。強いて言えば、コロナに感染しないように努めるくらいです。他にも何かできないか…と思いながらニュースを見たり、スーパーに買い物に行くと、いつもの飲食店が閉まっている。完全に閉店してしまい、貸店舗になっている場所も少なくない。悲しい。

 

テイクアウトしかできないけれど…

少しでもいいから、飲食店に貢献したいという気持ちで、積極的にテイクアウトを利用するようになりました。旅行もできずにさみしいから、それならテイクアウトで世界旅行すればよいのでは!?

 

テイクアウトでハワイへ!

もともと、2020年ハワイ旅行を計画していたんですが、もちろん行くことはできませんでした。もっといろいろ食べたいんですが、まずはガーリックシュリンプ

f:id:jadgjmptw123:20210124132304j:image

 

本当は、マラサダが食べたいんだけど…近くに売っているお店がないので…うえーん。

ハワイ マラサダ ドーナツ 12個(プレーン6個 シナモン6個)セット 冷凍